忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアジカンのGt.さん、喜多健介さんのお誕生日だ!!
ちょっと忘れ(ryキャンスケさん大好きです!
声が升さんに似てると、いっつも思うのだけれど……私だけか、そんなの。
30歳ですか、30歳だ!
Happy Birthday!おめでとうございます!!


明日は公立高校前期試験でございます。
私も受験です、とうとう
どどど、どうしよう((;_ _))
↑あんまり緊張していない自分が一番心配です。
やる気でないなぁ……(おい
振り落とされないように、頑張ってきます。



今日のBGM    Singer Songer「Baby, Tonight」
PR
お、お久しぶりです;(ドギマギ

こないだ初雪が降りました、関東でも。
積もりはしなかったのですが、なんだか嬉しかったなぁ…笑
雪遊びだ雪だるまだ!!なんてやってみたいですね。


そういえば、ストレイテナーの新曲「SIX DAY WONDER」のPVで
ホリエさんがピアノ弾いてるのを見て、キュンときました。
キュンと(2回目)
いや、可愛くないですかあれは。
前作はまじでアフロが格好良かったのですが(褒めてます)
今回はいろんな意味でヤラレタ感が否めない笑


いろんなバンドスコアが欲しい!!
早く終われ受験!!
そして私は受験生!!(何もしてない!)



今日のBGM    STRAIGHTENER「THE REMAINS」
昨日、おもしろいCMやってるなぁ……なんてダラダラしていたら、あれでした。奥田民生さんでした。
ベストアルバム、2枚同時発売ですよ。

「記念ライダー」 1/17発売!!

公式HPでは、特設ページもOPENしてました。
そこでCMも見れます。

なんてシュールなんだ……っ!!(←良い意味
最近夢中です。


そういえば、髭(HiGE)さんにもはまってます。どっぷり。
ツインドラムがクるんです。ビリビリきますよ。
最強です、ダーティーな世界。
ここよりちょっとだけキレイな世界らしいです。


今日のBGM   髭(HiGE)「ロックンロールと五人の囚人」
というわけで、背景を変えてみました
新年だからですかね

ホント引きこもり状態なんです、今。
なんやかんやで受験生らしくもなく…(苦笑
勉強、ね。……うん笑



今日のBGM   ART-SCHOOL「フラジャイル」
あけましたおめでとうございます^^
年明けましたね。
特に変わりもなく、という感じですが(すいませんすいません
なんで大晦日とか元旦に記事載せなかったかといえば、
なんか、ログインができなくてごちゃごちゃしとりました。
すごい焦りました(スイマセン

このだらだらさを卒業したいなぁ……
何か、方針を決めたいと思います。
この自由さ、どうにかしないといけないよなぁ…笑
音楽とかのBlogでいいんですかね、不安です。


本屋で3時間過ごす、正月でした。
そしてオタク道まっしぐらだと気づき始めました。
ろくな大人になれなさそうです(もうすぐ義務教育修了です

年は明けましたが、まだこのBlogは一歳を迎えておりません。
こんなゆるゆるしたBlogですが、今年もよろしくお願いしますm(_)m




今日のBGM   BUMP OF CHICKEN「銀河鉄道」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.