忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉお……っ!!(涙
鬼束さんが、今年の夏から活動を再開するそうです!!
やっっったああぁぁ…OTL(←良い意味
もう、待ってました!レコーディングも始めているそうで、
シングルもきっと…っ!
あぁもう本当に嬉しいっ(小躍り

昨日・今日と林檎嬢がTVではにかみ、もといインタビューとかがあって、あっさりKO笑
平成風俗は買います。決定!
「ギャンブル」はもうゾクリッて感じです。
あのはにかみは最強だ。

チャマさん、胃腸炎らしいのですが…(公式HP参照)
大丈夫でしょうか、本当に心配です;
チャマさんお大事に!



今日のBGM   エレファントカシマシ「今宵の月のように」
PR
こんにちわ、お久しぶりです(すいません
いやぁ~、バレンタインも通り越して2月の更新2回目ですか(…)
す、すいませんOTL


今日は!!ELLEGARDENのVo.Gt.であられる、
半ケツ細美武士さんのお誕生日!Happy BirthDay!!
最初は、爽やかさ全開バンドマンかと思っていたら…どんどんイメージぶち壊していく感じで笑
あの英語がほぼ独学っていうのが恐ろしい。
あめでとうございます!!


以下、超どうでもいい私の2月の動向↓↓
絶賛ネガティブ増加中につき、要注意
あんま、見なくてもいいです(じゃあ書くな
2


こないだ、高校の制服作ってきました。
「やさぐれぱんだ」とJAPANをゲッツ
えぇ、パンダ買いました。
JAPANのシロップに、ライブ行きたい願望が高まりましたよ。

「やさぐれぱんだ」、おすすめです。
刺激のない笑いが欲しいときは、これかラーメンズDVDで。
ラーメンズはやばく楽しいです。おもしろい!
「パソコンです」「Macです」の人たちですよ、ラーメンズ。
ある雑貨屋(?)でラーメンズの特集組まれてて、
一人でニヤニヤ(…)
そんな感じの平日過ごしました。
サボリじゃないですよ!




今日のBGM     oasis「Morning Glory」
いぇーい、中途半端なテンションでこんにちわ。

高校の合格発表も終わり、
無事、合格させていただきましたm(_)m
…うーん、素直に喜んじゃっていいのだろうかと
ネガティブに陥っております(お得意)
でも、いろいろと周りは動いていくので
なんとかかんとかいつも通りにしていようかと思います。
……ネガティブだOTL

それでも、物欲は尽きないよなぁ。
BLOC PARTYの2ndアルバムが発売していて、ついつい買いそうになり…
堪えるのにいちいち泣きそうになります。
「A WEEKEND IN THE CITY」 ←発売中!
バンド自体がグローバルで、前のアルバムも聴いたのですが
久々にHITです。キました。
かっこいいというか、叫び声というか…。
いや、泣き声です。このアルバムの1曲目とか、まさに。
でも、エレクトリックでロックですよ笑
やっぱり、4曲目の「The Prayer」はおすすめです。泣き声笑
今、オフィシャルHPでPVがフル試聴できますよ!


あ、すっごい真面目に記事書いた。



今日のBGM    MY CHEMICAL ROMANCE「Disenchanted」
きました、きました
風邪ひきました
きつい……
昨日も今日も学校休んでしまった…明日はどうなんでしょ。
何せ鼻で息ができない
でも口呼吸してると、せきが止まらずまた息ができない
FUCK!FUCK!私にどうしろって!!
お風呂入ったあとが一番休まります(熱上がるけど)
もうそろそろ合格発表日(2/2)なのに、
今から OTL←こんな感じです。

でも今日、「こ○えてちょーだ○」に山崎樹範さんが出ていて、えらくテンションが上がりました(超単純
かわじゃ、革ジャン着てた!!笑
↑※やましげさん大好きです



今日のBGM    サディステック・ミカ・バンド「Jekyll」


↓あとは、ちょこちょこっと私信↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.