忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、4/12はBUMP OF CHICKENのVo.Gt.
藤原基央さんのお誕生日!!
おめでとうございます!!!!
どこもかしこも藤くん藤くんなサイトばかりで、
ウハウハです(死
もう少しでアルバム出るのかな!
ライブとかしちゃったり?

しちゃったり!!!


夏のイベント出演決定ですって奥さんんんんん!!!!OTL
詳しくは公式HPにて☆


そして幸運にも上のお方の一回り後に生まれてきた
ランもおめでとう!!
ついでみたいな書き方になっちゃった、おめでとう!!




今日のBGM    鬼束ちひろ「BORDER LINE」
PR
きゃー!きゃあー!
チャットモンチーの公式HPめっちゃくちゃかわいいんですが!!
こりゃすげぇ。破壊力がすげぇ。
「女子たちに明日はない」のPVがかっこいい!
…でも何か物足りない気がしなくもない




今日のBGM   チャットモンチー「サラバ青春」
こんにちわ、itoです

今日は入学式でした
ヒィィ、周りは知らない人ばっか!(当たり前)
部活が楽しみです
来週はすぐテストですがOTL


んでもって、大ニュース!!

Syrup16g日比谷野外大音楽堂ライブ決定!!!

詳しくは公式HPで☆
先行予約期間が長い!これぁ期待していいということかIGARASHiiii!
へっへーぃ!!テンション上がった!

SHIBUYA-AXの無念、はらさでおくべきかアァァァ!!




今日のBGM    Syrup16g「デイパス」
こんにちわ、itoです

BUMPのタカチュー日記がたくさん更新!
チャマさんも復活のようで、いやあ、嬉しい限りです^^
チャマさんの男気を、いや私は女ですけど、もう、愛情たっぷりに笑
ご参考にしたいなぁと


VOLAやばいっすね!!アヒト氏やばいっすね!!
中畑さん大好きですよやばいっすね!!



今日のBGM   VOLA&THE ORIENTAL MACHINE「Song of Rain」
なんか、ガレッジのなんか、夜中の番組で(超曖昧)

EDがバースデイなんですけど

ちょ、いや、別にいいんですけど、
PV流れてるよチバ氏ィィイイ!!!

こんな時間にテンション上がっちゃったよ
どうしよう眠れないよチバ氏どうしよう




今日のBGM    The Birthday「NIGHT LINE」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.