忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、10/30は大好きな大好きな大好きな、
鬼束ちひろさんのお誕生日!おめでとうございます!!
思えば、私が一番最初に手にしたCDは鬼束ちひろさんのアルバム、
「インソムニア」でした
私が音楽に目覚めたCDです
その衝撃ったら、すごかったんですから!
本当に大好きです
復帰を楽しみに、待ってます!



今日のBGM   鬼束ちひろ「King of Solitude」
PR
カエラちゃんの、いや、サディステック・ミカ・バンドの
「Big-Bang,Bang」のPV、
六本木ヒルズでしたよね
BUMPの「supernova」もそうだったんで、
あぁーすごいなぁ、本当、と思って
行ってみたいです
アルバムほしいなぁ…
10/25に「NARKISSOS」が発売でした
ほしいなぁ・・・



今日のBGM   the pillows「Terminal Heaven's Rock」
大丈夫か、私!
生きてます、お久しぶりですすいません
なんでしょうね、二週間ですもんね
その間何してたかなんて・・・いろいろですよ
なんかしてましたよ、きっと(濁
今日は書きますよ!割と多めに!多分!


まずは、新曲ですよね、BUMPの
……PVですか?CMの影響からですかね
堀北さんがPVにでるそうで。
個人的には制服の方にびっくりですよ
・・・制服の方にびっくりですよ

ファンの心をわしづかみ?

ロッテ「エアーズ」のHPで詳細が記載されています
着うた配信もあったり、スペシャで特集もあったり・・・
発売日が待ち遠しいですね

それに加え、公式HPにてジャケ写が・・・!
なんすか、あれは!!妄想力(黙)豊かな私には、タブーですよ!!
高橋DIARYもupされてます!!
なんと、メンバーの皆さんの手作りだそうで・・・
ひぃえー・・・ストーリーが広いです、やっぱり
本当に、楽しみだ・・・・・・


話は変わりまして・・・
10/24は我らがアイドル(?)、木村カエラさんのお誕生日!
おめでとうございます!!
かわいいですよねぇ・・・っ!も、本当に、かっこうぃー!!
昨日はMステに「サディスティック・ミカ・バンド」として出てました。やばいです。かわいいです。
CD欲しいなぁ・・・(買えよ!
おめでとうございます!


受験真っ盛り☆・・・くそくらえ!
ロックに生きたいお年頃なんですよ、そういう


今日のBGM   The Beatles「A hard day's night」
あれっすね、Mステがね、ありましたね
ラルク!
こっこさん!!

見れなかった!!orz

そんだけです、そんだけ



今日のBGM   鬼束ちひろ「Rainman」
きぃええええいいい!!!
すいませんすいません(平謝り


だって!だって!!
キました、タカチューありがとう(涙

BUMP OF CHICKEN公式HPにて・・・

New single

「涙のふるさと」

11/22発売決定!!


C/Wは「真っ赤な空を見ただろうか
12枚目となるシングルですよ
ロッテ「エアーズ」CMでのタイアップですよ!!


うっひゃぁ、待ち遠しい!ゼ!


今日のBGM   BUMP OF CHICKEN「ハルジオン」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.