忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!!
BUMP OF CHICKENのベース、チャマこと
直井由文さん、バースデイ!!
おめでとうございます!!
大好きです、かわいいです、かっこいいです
大好きです
ベース、が、私もあんな風に弾けるようになれたら・・・
なんておこがましいこと思いつつ、ですよ
練習、練習です

昨日「あずみ」見てたんですが、
石垣佑磨さんのちょんまげが、
「あ、似てる・・・」なんて、
チャマさんに似てません?
・・・・・・すいませんでした
27歳、おめでとうございます!
次はヒロさん、ですね



今日のBGM   The Animals「The House Of The Rising Sun」
PR
きました!きましたよ!!

高橋DIARY更新っ

四人揃ってショッピングですか
隣見て、「あっ!あのエスカレーター乗ってる人たちは・・・」
とかなったら、もう落ち着くどころじゃないですよね
びっくりですよね

んで、んで、

10/10に発表!
すいません、テンションこんなんですいません
何かが起こる、そんな予感
いよいよですね
楽しみで・・・(ニヤニヤ



今日のBGM   十二国記より「風駿」
風邪です風邪です
金曜日は学校休んじゃったしなぁ・・・
体調管理しっかりとしなきゃなぁ・・・
なんかこの三日間ぐらいで老けたと思います
元から若くはないんで。
若さを感じられる瞬間がほしいです
というか、風になりたい(風邪になりました


ロッテ「エアーズ」でBUMPの新曲流れているそうですね
見てませんよ、まだ
ロッテのCMらしきものになったら、すぐにチャンネル変えてますモン
ヤな視聴者ですね苦笑
ウキウキ感が増します


風に~なり~たいぃぃ
飛んでけっ



今日のBGM    東京事変「林檎の唄」
人形劇ギルド発売
おめでたい!


なんというか、買いました
見ました
言葉にならないですね、毎度毎度
うん、買ってください


さて!それに合わせて特設ページ&メッセージ等が!

・EXCITE MUSICにてBUMP特集
・BARKSにて特集ページ
Yahoo Musicにてコメント
ORICON STYLEにてコメント

たっくさん!
なんか、チャマさん、またオサレな髪型に・・・
髪切りたいなぁ、またモッサモサし始めちゃって。
いっつもですけど。どうせ。(卑屈



今日のBGM   くるり「砂の星」
お久しぶりです
いや、そんな挨拶するくらいまた・・・・・・
はい、ご無沙汰です、すみません
二週間ですか、最長記録ですか
・・・すみませんorz

今日はギルドの試写会がありましたね、明日は大阪です
行きたかった・・・
運はないんです
くぅっ・・・・・・(涙
行けた皆様、楽しかったでしょうか
私はもう、発売日を心待ちにしております

最近は、自転車でいろんなところに行ってみたい
旅したい(?
そんなお年頃です



今日のBGM   Syrup16g「生きたいよ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.