忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でしたね、Mステね


素で間違えた・・・っ!(恥)

明日を、楽しみに生きていきますよ

・・・全く説得力がない;



今日のBGM   Franz Ferdinand「This fire」
PR
皆さん、先日のSOL!は聞きましたか?
私はまだです!今日聞きます!(録音済)
そして今日もフルオンエア、
更に藤原先生(笑)のメッセージも!

あ、あと!
今日のMステ、チャットモンチー出ますか!?(投げかけるな
出るらしいんですよね、やった!
Mステ見逃せない!


期末試験終わったーー!!
これに尽きますね、今日は
成績がもう出ますよー
高校決まりますよー
・・・・・・きっつい。



今日のBGM   Syrup16g「(I can't)Change the world」
24年ぶり(!?)となるそうです

The Who New Single
「Endless Wire」
発売!!



昨日です。11/8発売でした。
BUMP OF CHICKENのSEもThe Whoでしたね
何でこう、ほしいCDが次々と・・・・・・



今日のBGM   The Who「Squeeze Box」
明日発売~~っ!!
お金が欲しい~~っ!!

ELLEGARDEN New Single
「ELEVEN FIRE CRACKERS」
11/8発売!



欲しいっ



今日のBGM   ELLEGARDEN「Middle Of Nowhere」
朝からショッキングだよズー○イン
だって…だって…

ブンサテの川島さん、できちゃった婚!?

おめでとうございます!



今日のBGM   Nirvana「You Know You're Right」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.