忍者ブログ
叫んでみよう  声をからせばいいと思う     私の理想です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!きゃあー!
チャットモンチーの公式HPめっちゃくちゃかわいいんですが!!
こりゃすげぇ。破壊力がすげぇ。
「女子たちに明日はない」のPVがかっこいい!
…でも何か物足りない気がしなくもない




今日のBGM   チャットモンチー「サラバ青春」
PR
こんにちわ、itoです

今日は入学式でした
ヒィィ、周りは知らない人ばっか!(当たり前)
部活が楽しみです
来週はすぐテストですがOTL


んでもって、大ニュース!!

Syrup16g日比谷野外大音楽堂ライブ決定!!!

詳しくは公式HPで☆
先行予約期間が長い!これぁ期待していいということかIGARASHiiii!
へっへーぃ!!テンション上がった!

SHIBUYA-AXの無念、はらさでおくべきかアァァァ!!




今日のBGM    Syrup16g「デイパス」
最近めっさ林檎嬢が脳内の大半を占めてます

というか「平成風俗」なんなんだ!!

一曲目からあの濃さはなんなんだ!!

(※林檎さん大好きです)

以下ネタバレありです
今日はNHKで林檎嬢!
00:20~です
お宝ショウ、歌舞伎町の女王、罪と罰
対談なんかもあったり
ウハウハっす笑

んでもって、卒業式も終わり
これから焼肉食べに行きマス!
食うぞーっ!!



今日のBGM   VOLA&THE ORIENTAL MACHINE「Principle of machine」
おぉお……っ!!(涙
鬼束さんが、今年の夏から活動を再開するそうです!!
やっっったああぁぁ…OTL(←良い意味
もう、待ってました!レコーディングも始めているそうで、
シングルもきっと…っ!
あぁもう本当に嬉しいっ(小躍り

昨日・今日と林檎嬢がTVではにかみ、もといインタビューとかがあって、あっさりKO笑
平成風俗は買います。決定!
「ギャンブル」はもうゾクリッて感じです。
あのはにかみは最強だ。

チャマさん、胃腸炎らしいのですが…(公式HP参照)
大丈夫でしょうか、本当に心配です;
チャマさんお大事に!



今日のBGM   エレファントカシマシ「今宵の月のように」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ito
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/23
職業:
学生
趣味:
音楽は愛です
自己紹介:
音楽blog、にしたいなと思っていましたが、なんだかBUMPblogになりつつある感じで…
林檎嬢がかわいくて仕方がない
鬼束さんもかわいくて仕方がない

バンド大好き、邦楽全般大好きです(多少の好き嫌いはありますが)
というか音楽全般が大好きです

最近洋楽にも手を出し始めました
TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ito" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.